掃除好きな私の暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクを綺麗にするには

<<   作成日時 : 2017/04/24 11:16  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週末は、実家の父にショートステイにお泊まりしてもらいました。
可哀想とも思いましたが、いやいやたまには私達も休憩。
と、割り切り、心を鬼に(苦笑)





 久々のおそうじネタ





画像






 我が家のシンク

材質は何か分かりませんが

少々黄ばみ始めたので...





画像






 我が家は、ドメストを使い綺麗にします。

昔はハイターを使っていましたが

こちらの方が、次亜塩素酸(ノロウイルスの菌にも対応で万能)

なので、

ドメストを使う事が多いです。





画像





 
 汚れのある所に

キッチンペーパーを敷き、ドメストを振り掛ける。





画像





 30分放置。

くれぐれも、換気をしながら作業をして下さい。





画像






 こんな感じになりました。

あ〜スッキリ。

どうかな?綺麗になったかしら。

うん、自己満足♪








ドメスト500ml
(N/A)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドメスト500ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンクを綺麗にするには 掃除好きな私の暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる