アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
掃除好きな私の暮らし
ブログ紹介
日々の事、掃除の事など
マイブームは編み物

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シンクを綺麗にするには
シンクを綺麗にするには  先週末は、実家の父にショートステイにお泊まりしてもらいました。 可哀想とも思いましたが、いやいやたまには私達も休憩。 と、割り切り、心を鬼に(苦笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 11:16
オンドリのあみぐるみ
オンドリのあみぐるみ  昨日の春の嵐は凄かった。桜も葉桜になってしまいました。 となると、翌日のベランダは毎回公園の葉が散って大変な事に... さてと、掃除でもするかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 10:47
スキマ時間があれば 編める
スキマ時間があれば 編める 関東地方の桜も、だいぶ散りはじめました。蕾が出て、あっという間に咲き、散る。 桜の花は、潔いイメージですが切なくも感じるな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 11:36
ピエロ
ピエロ 11月も今日で最後。早いですね。年内に、やり残した用事を片付けなくては。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 13:43
ネコ
ネコ 今日は、ハロウィンですね。先週末の渋谷は、仮装をした人達であふれかえっていました。 一瞬ドキッとするような、仮装をしている人もいて驚くばかりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/31 13:52
犬を編んでみた
犬を編んでみた 10月も下旬になりました。早いですね。 それにしても、ここ数日、寒暖の差が激しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 13:26
ルコソウ残念
ルコソウ残念  8月もあっという間に終わってしまいました。                          ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 15:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

掃除好きな私の暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる